カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

久しぶり
昨日、久しぶりにスロットをやりました。

夕方、人を待っててその合間にって感じなんですが、
最初ニューパルを打ちました。
6千円くらい使ってかからず
6っぽい巨人の星があいたのでそちらに移動。

とりあえず2千円でリプ3引いて特訓突入。
ぱっちり解除して、そのあと特訓6連。
何で6連?なにで抽選してんのやろ???
ま、もうプロじゃないんで調べるのめんどくさい。
合計でビッグ6バケ3の9連。
いや面白かった。でりゃ何でも面白いんだけどね。

スロットで勝つと金銭感覚狂うんだよなぁ。
負けるよりゃいいけど。
また近々打ちにいくかな。
今日の勝ち分戻してこよ(笑)

そいえば、パチンコ屋が上場するって話あるみたい。
どうなんだろうねぃ。
たしかに大きいとこは業績いいんだろうけど。
注目されるといろんな問題あるからすぐ
ボロでて叩かれそうだけどなぁ・・・。





27日・北斗
今日も、北斗で勝負。
代打ち1人連れて行きました。
2台並んで打ったんですが、なかなか朝から調子がいい。

1万以内に両方引いて、昼までに初当たり両方とも9回くらい
引いた。いつも通り連チャンしない。
むたが打ってた台は9回引いて高確スタート1回だったため、
飲まれてやめ。
もう1台は初当たり10回でバトル15回・・・。
おいおい平均2連もしてねーよ
で、追加投資して合計2万円目で北斗を引いて15連。
これで出玉できて、小役、高確スタート共に6っぽく
今日はでてくれよと願うのみ・・・。

結果7000枚。
まあ上出来である。久しぶりにまともに出る6をゲットしました。
本当は、もう少しメダルあったが、1台しか6とれず、代打ちに打たしてたため暇でちょこちょこ吉宗チャンスゾーンとか、北斗よさそうな台打ちまわって減らしてしまった。

収支は4万投資の14万換金、代打ち代2万あげて、8万うき。

今月30万近く負けていたため月末少しは取り返せてよかった。

来月は勝たせてね、○○店さん

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

負け
はりきって行ったはいいが、北斗良い台あいてなかった。
最近客付よくなって食えなくなってきた。
負けこんできたし店を変えようと思います。

それと、行く回数も少なく、できるだけ土日の株の相場の
ない日にいこうと思います。(最近株調子いいので)

ここ10日くらいで20万くらいやられてる。

今日は3万負け。おつでした。(元気なし)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ儲けの方法
16日。

今日は、スロットうちに行きました。

この間、北斗で12万負けたので、取り返しに。
久しぶりに1人で攻めたがやっぱり朝は投資がかかる。

3台目にしてやっと6ゲット。
2時くらいに座ったけど、その時点で投資4万。
6時くらいに4000枚あったがそこから1300はまり。
2チェ8回目にしてやっと入ったが2連。
そのあともだらだらと減って結局1600枚換金。
1万負け。

久しぶりに6っぽい6に座ったので、出ると思ったのになあぁ。
やっぱ引き弱ですかねえ?

明日は午前中株やって午後からスロットうちにいく予定です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

12日の収支
今日は、代打ち2人連れて行きました。

けんしろう弱すぎ

まあ、今日は設定6の予想はずしまくってたのでしかたないが。

12万負け

やるきしませんなぁ。


なもんで、気分転換に、温泉に入りに行きました。
その後、マッサージ受けて、ビール飲んで、
なんか久しぶりの休日ってかんじでかなり気分転換になりました。


よーし、来週もがんばるぞ!!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

7日の戦況
今日は1人代打ち連れて行ってきました。
簡単に、
88000円投資
87250円回収

750円負け。

本日も意味なく疲れただけでした。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ儲けの方法
2日、夕方から打ちに行きました。

北斗の拳です。25%設定6

夕方から行くのは珍しいので結構負け覚悟で遊びのつもりで
打ちに行きました。

座ったのは総回転600くらいで初あたり
バトルボーナス回という台。

客付いい店なのになぜこんなに回ってなかったかというと、
両隣が6000枚以上でてるから。

でも、この店・・・実は1つ飛ばしで6を入れない!
(過去のデータ上)
ということは、3台ならんで設定6の可能性大
(並んで入れるの好きな店なので、3台とか普通にあって、
たまに4台並んでることもある)

しかし、そのでてる間の台、後輩が打ってたらしく、
「それ、ダメッすよ、500回して小役60分の1
回初あたりひいて高確で始まんなかったから」だって

「おいおい、たった500回転でなにがわかんだこの北斗の!
みるべきは両隣がでてることだろ、おまえどんだけこの店きてんのよ」

と言ってやりました。

といってる間に両隣ボーナス当たってて終了後両方高確発進!
かなりの確信を持ってこの台に座りました。

結果、これだけ偉そうに書いているので、もちろん設定6でした。

間違ってたらちょっと恥ずかしかった。

出玉は4000枚、5時くらいから10時30分くらいまでなので
まあ上出来でしょう。

投資2000円だったし。

その後、気分よく連れと飲みに行きました。
(朝4時まで飲んでました)


1日の東証のシステム障害でかなりの儲けをふいにしたが、
2日、そのせいで株が気になって相場を監視+デイトレ。
それが良いほうに転んだ。

朝からスロットいってたら、今日は予想台はずしてたのでたぶん大損。

株でも儲け、スロットでも儲かったかなりおいしい日でした。

株を知りたい方はこちらブログランキング








テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

北斗攻略
今日、明日は株は休んでスロットデー。

ということで、今日の結果。
今日は久しぶりに代打ち使わずに1人で打ちに行きました。

4万7千円投資(でかい)

13万5千円換金

プラス8万8千円

17時くらいに6ゲットしたものの連荘するが初当たりこない。
20時くらいにへたれやめ。
しかし今日はよく連荘した。
ラオウは倒せなかったものの、引きで勝利!!!
めずらしい。
明日もこの引きが残ってますように・・・。

明日は代打ち1人連れて打ってきます。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ儲けの方法+ゴト師発見
今日は(土曜日)代打ち2人を連れてスロットを打ちに行きました。
もちろん北斗。25%で設定6。

朝一で、1台6をとって、その後ハイエナで2台うまく取れました。
、結果トータル6000枚弱。
やっぱり北斗は引きか?ホント引き弱。
2台負け台でした。
つーか機械割り通りでろー

収支はプラス1万でした。


あ!そうそう、今日ホールでゴト師発見しました。
もちろん吉宗。

ボーナス後90回転くらいでおばあちゃんがやめてったのでそれをうっていたら、反対のシマで、パキーン!と若い兄ちゃん。
しっかり5連させてました。

その後が面白く、その若い兄ちゃんの隣の台(おじいちゃん)が体感機センサーにひっかかったらしく。事務所に連れて行かれました。
その兄ちゃん超あせって、外に逃走。
電話する振りして、追っかけていくともう一人の若い兄ちゃんとなにやら話してました。(隣でしょ?大丈夫でしょ。って感じじゃないかな)

それから、もう一人の兄ちゃんが壁役(知らない振りして隣で打って店員からみえないようにする)として隣で打ってました。

というか、おじいちゃんかわいそう。
体感機センサー光った瞬間、隣だよって、思わず代打ち君とつっこみあっちゃいました。
かなり笑えた。

若い兄ちゃん無事に帰れてよかったね。
同じグループで、もう一人ゴト師いて、
そいつは難なく5連させて帰ってました。


チクッてもよかったけど、同業のよしみで。
店員グルだとちくったのばれて、
元締めみたいなのでてきてもめるのめんどくさいし。
別にその店常連じゃないし、笑えたし
まあ、報告して設定6を何回かうたせてくれるってんなら
報告するんですけどね。

いやー、面白いもん見させてもらいました。












テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチスロ儲けの方法
やられたー
今日は株は休んで、スロットうちに行きました。
代打ち2人計3人。
朝から代打ちが18連7連28連と好調にとばしてるなか、
むたは、単発・・・単発・・・また・・・単発。
朝から5連続単発。34%引きまくり!逆に引き強?

今日の連荘 1、1、1、1、1、3、1、2、1、2。

6っぽいので代打ちに変わったら8連してた。
まあ、飲まれてへたれやめ。

朝出た台は6っぽくなくやめ。

むたは、打つ台、打つ台で、はまりまくって、(どれも6っぽい挙動するんですわ、これが)現金だとたぶん10万近く一人で使ったんじゃないかな?
代打ち君、すまん
むたが足ひっぱってちゃだめだわな。

結局4万負け。朝の出玉なかったら・・・おー恐。
とともに感謝感謝。ラオウ倒したためボーナス1万円出しときました!

いつもなら、もっと粘るんですが、昨日EXILEのライブ見に行って、その後飲みに言ったため、
         寝不足
疲れておりますので、寝ます。

次は土曜日に打ちに行く予定です。

さ、明日から気合入れて、デイトレだー!!!










テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル



