カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

新しい時代!
ついに、ついに誕生しました。
黒人初の大統領!
アメリカはオバマフィーバーですね。

今、アメリカがどれだけ悪い状態なのかが垣間見えます。
ただ、ここからです。
お飾りのヒーローと呼ばれないようがんばっていただきたいものです。

それにしても、日本とアメリカってこんなに違うんですね。
日本も大統領制にすればよいのに。

もう少しTOPに権限をあたえても良いのでは?と思いますね。


それにしても日本の政治家はつまらん。

最近NHKで予算委員会とかみてますが、全く意味のない議論ばかり。
本題と思われる議論が短すぎる!
バカな揚げ足取りばかり。
この間は写真とっただのなんだのでむだ~な時間つかってるし。

その時間も国民の血税が払われていると思うと・・・
大阪の橋下ではないがクソ政治家が!
という気持ちです。

もう少し国民から選ばれてそこに立っているんだという自覚を持ってもらいたいものです。

はっきりいって自分のために政治をしているようにしか見えませんね。

石原さん、橋下さん、東さんあたりで新しい政党つくってくれないかなぁ・・・。
面白いとおもうんだけど。


ま、日本の政治なんてどうでもいい。
アメリカが良くなればよくなるんだから。

これから1年でアメリカがどれくらい立て直せるのか見ものですね。

オバマ大統領がこけたとしても、
アメリカや世界的にも、黒人がアメリカのTOPにたったということは、
地球レベルで世界平和という点において一歩前に出られた気がしますね。


ただ、これからのハードルはかなり高い!!!


やること終わったし時事
最近、相撲が話題になってますねぇ。

朝青龍をあさしょうりゅうで変換したらでてきた!

さすが!!!

さて、実はmutaは朝青龍と同い年なんですねぇ。

だからってわけでもないんだけど天邪鬼なmutaは朝青龍を応援してます^^

仕事の昔からの相撲好きの年配さん達にいったら

「ふざけんなっ!あんな奴、やめればいいんだよ!」

だって。怖!ホンモノの相撲好きにとってはかなりむかつくらしい・・・。

最近朝青龍が勝ち続けてるので

「うわ~、優勝したらどうしよう・・・。」

ってなんかへこんだ様子でした


確かに良くない行動はいっぱいありましたよねぇ。

たぶん仮病でしょうし。(もちろんmuta感ですよ)

怪我はしててもサッカーやれるってことは動けるってことですもんね。

まあ、風邪っていっても立派な病名が付くんですから

どこかいたいっていえば立派な病名が付くんですよねえ。

だから実際仮病でも書類上?は仮病とはならないんですよねぇ。


ま、そんなことはいいんだけど、朝青龍がやったことは

微妙な風邪引いて仕事休んでゲームやトレードやってんのと一緒ですよねぇ。

ま、レベルの低い話ですな。


でも・・・強いんですよねぇ。

はっきりいってもうそこは認めざるを得ないですよねぇ。みなさん。


良くも悪くも話題になるのがスターというけど、その通りだと思いました。

朝青龍にはどんなに叩かれても強気でいて欲しいですね。

強気でいる限り応援します^^


しかし、相撲業界は朝青龍様様ですねぇ。

お客さんいっぱい入ってるし、視聴率もすごいでしょうし。

マスコミも煽って煽ってNHKの手助けですね。やさしいことで。皮肉っぽいな・・・。


う~ん明日が楽しみだ!

まんまとマスコミの罠にはまってるmutaでした!






どれだけあほなんだ。
あほ政治家どもめ。
毎回毎回いってることが違うんだよ!
ほんまにへたくそな外交やなぁ。

まあ、日本だけ蚊帳の外になるのは予想できてたけど。
なにが強気に制裁決議案なんだ。
1日2日でころっと発言変えやがって。
もうちっと慎重に周りみながら発言しろよな。アホが。
今の状況見たら日本がわ~わ~騒いだってどうしようもないのは
最初からわかってるだろ。
非常任理事国なんだから。
それよりさっさと常任理事国になるよう作戦練ったらどうかね。

もうちっとうまい恩の売り方をして欲しいね。
毎回毎回外交は日本を不利にして・・・
今の外交はどっかのスパイがやってんのかって思うわ。
ほんまに後手に回るのが得意なことで・・・。
もうちっと先の読める外交員はいないのかねぇ。


しかし、北朝鮮も何がやりたいのかねぇ。
自分の意見ばかり押し通して米よこせとかって。
馬鹿なのか?

まったくどうなんのかねぇ。

ま、今は目先のこと考えねば。勉強勉強っと。


アホか。
セレブ誘拐事件。
まあ、犯人もアホだが調子にのってテレビで売名してこんな目に
あってる奴もアホだし、警察もお粗末な捜査方法ですなぁ。

警察なんて違う部屋に乗り込んだとか・・・。
アホか?
ま~あきれますなぁ。
入ってこられた人かなりあせったろうなぁ。
「女を出せ」だって「はぁ」って感じだよなぁ。
マスコミはもっとここを取り上げて欲しいね。


決勝T
とうとう16強が出揃い。

昨日は韓国とフランスを応援してたけど、韓国負けてしまって残念。
フランスはジダンいなかったけど、メンバーはすごいの揃ってるね。

まあ、どこが優勝といわれるとやっぱりヨーロッパ勢かなと。

順当にいくと8強はドイツ、アルゼンチン、イタリア、
イングランド、ブラジルは堅いのかなと。

アルゼンチンがドイツを倒したなら優勝はアルゼンチン
がかなり有力になってくると思うけど、ドイツ決勝までは
いきそうな予感。

4強ドイツ×イタリアが見える。
ここでイタリア勝てばイタリア優勝有力か?

なんとなくドイツを倒したチームが優勝のような気がしますな。


グループリーグがほとんど波乱なしだったので
決勝Tは見たいチームばかりになってすっごく楽しみ。

来月まで寝不足は続くな。

は~楽しみ!!!


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

頑張った!
よく頑張った。
もしかしたら???と思わせてくれただけでもサプライズでした。

結果的にはオーストラリアが引き分けで決勝T進出。
点の入り方からいってかなり激しい試合だったんじゃないかなぁ。
明日ジムのBSでオーストラリア×クロアチアみよっと。
ヒディングマジック!

さて、こっからはもう気楽にワールドカップを楽しもう!

明日はフランスと韓国の応援だ!



よく守ってる。
川口すげぇぞ!!!

ロスタイムの1点はもうしゃあない。切り替え切り替え。
3点くらい取られててもおかしくない。
日本中盤のつなぎミス多いけど、いままでで
1番いい試合になってるよ!
あの・あのブラジルにまだ同点だよ。


巻弾期待!あと1点は中村のフリーキックで!!!
これでどうだ!!!
何が起こるかはわからんぞ!

てかやっぱオーストラリアにロスタイムにとられた1点が重いね。



日本頑張れ!
始まりますなぁ!

ブラジルは温存傾向。
でもすごいね。これが控えってくらいの選手いっぱいだ。

控えで特に恐いのがシシーニョ。
レアルの選手だけど、速い、しかも攻撃大好き!
でもそこがつけこめるところになるのかも。


スタメンFWは玉田、巻のサプライズ!!!
小野は残念ながらでないらしい。
中村は熱下がったのか???
体調悪いなら出ないで欲しいね。
ここ2戦動き悪すぎだから。

日本でトップの技術ある選手なのでやっぱり高いものを求めてしまう。
貢献はしてたんだけど、『おまえ、もっとできるだろ』
って思ってしまうね。

さて、負けるにしてもなんにしても、1点は取って欲しい!
得点シーン見たいぞ!!!
玉田、巻頑張れ!!!
日本頑張れ!!!


チェコ×イタリア
注目の一戦!

muta優勝候補のチェコですが、コラーがいない時点で
結構あきらめてました。
あいつのポストプレーあってのネドベド、ロシツキーの
ミドルシュートだったので。

ただ、この試合、レベルたけぇ。めちゃおもしろい。

イタリアの試合初めてみるけど、強い!
ジラルディーノそんなに身長も体格もでかくなく、日本人
と同じような感じなのにポストもできて抜くこともできて、
まじすげぇ~な。
日本にほしい・・・。

でも、前半終わり時にポラクとかいうMFが2枚目のイエローで退場。
なんちゅう意味ないファールしとるんじゃ???
せっかく後半もっと試合面白くなりそうだったのに最悪。
試合ぶち壊し。

まじブーイングだ!!!

ガーナの時と同じような展開。
しかも相手はイタリア。
集中力切れたらガーナと違って決定力あるから
5点くらいいきそうだな。
イタリアよ思い残すことのないようぼこぼこにしてやってくれ。



日本×クロアチア
さあ、始まりますな。
ちょっと緊張。

昨日はmutaが優勝候補に上げていたチェコがガーナに大敗。
イタリアもアメリカに対し引き分け。
大波乱の1日でした。

チェコは次の試合でれない選手やコラーが怪我、
しかも次はイタリア戦勝たなければならない、
かなりきついな。

さて、そんなことはどうでもいい。
大事なのが今日の日本×クロアチア戦!!!

下馬評ではクロアチアが有利といわれてるみたいだけど
昨日の第2試合からは波乱続き。

この流れで日本に大勝してもらいましょう!!!
もう応援するのみ!!!


一生に1度出れるかどうかの大会。
ほんとこの舞台に立てるってことは
幸せなことだと思うので一生懸命戦って
しっかり楽しんでもらいたいですな。

mutaもしっかり楽しんで見させてもらいますよ!


がんばれ日本!!!





