カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

メタボリックをぶっ飛ばせ!

9月に仕事をやめてから食っちゃ寝状態でかなりメタボ進行中ing。

そこで!!!

FXとついでにダイエット日記もつけていこうと思います。

現在165cm73kg
はずかし!!!

10年前はたしか53kgでdムキムキだったような・・・。気のせいか???

ピークは77kgでした。
ま~ほりえもんによく似てたよ。

その時はついにひざが痛くなり危機感を感じ、
ジムに通って68kgくらいまで落としたんですが、
ここ最近の不摂生で・・・しっかりリバウンド。


現在近場にジムがないので方法としては、

 規則正しく生活する
 走る
 食べる量を減らす。

バナナだのクッキーだのヨーグルトだのは女の子にやって頂いて、
男は運動してやせるべし!

筋肉つけないとかっこわりぃよね。

ということで先週から走り始めたんですが(まだ2回だが)、ま~体力がない。
いろんな穴からいろんなものが出そうになった。
ただ、割とM体質なのか、自分を痛めつけるのは嫌いではないので(自殺願望はないです)、
なんとか続けていけそうな感じ。

食事がねぇ~。
とりあえず夜食うのやめて、朝昼しっかり食う。
ただバランスが。

ここらはサプリ&プロテインに頼るかなぁと。


誰かが見てると思うとやる気も出るし
ちょこちょこ体重を乗せていきます。


ROCK'N'ROLLすげぇ。
今日は突然友達に誘われてライブをみにいきました。

ライブというよりは、そこのボスの誕生日パーティーということで、
かなりの内輪感でしたが、とりあえずお酒があればOK牧場!

私は専らレゲエバカなので、ROCK'N'ROLLはあまり聞きませんが、
ライブまじ半端なくやばい。

いい加減歳なので暴れるということはないが、昔は・・・。
観客も演奏者もその片鱗が随所に出ていてちょっと恐かった。

でも、たまには違う畑を覗いてみるのも面白い。

あのノリについていけるようになるのは無理かもしれないが。
機会があればまた覗いてみたいな!


------------------------------------------------------------



さて、週始め。
今日はNYがお休み。
EAも久しぶりにマイナスでした。

リアルトレードでは、なんとかプラス。
結果は週末にでもアップしますが、そろそろ大きめのドローダウンがきそうな予感。

というか、おかしな話だがきて欲しい。

バックテストでは、すぐに元まで回復しているように見えるが、
その期間どのくらいの精神的負担があるのか気になる。

また大きく負けるんではないだろうか?
機能しなくなったんではないだろうか?


投資での技術は努力さえすればもてるようになるが、
メンタルだけは、努力でなんとかなるものでもない。
もし、現在勝っている個人投資家と負けている個人投資家がいるなら
十中八九メンタルの違いなのだろうと思われる。


とまあ、書いてる間にトレード時間が始まったのだこれまで。

今日も、落ち着いてシグナル通りトレードします!


無事終わりました
今日は新年会。

15人くらいあつまりました。

当初は5人くらいで普通に飲みにとの予定だったのにいつの間にか集まった。

まあ、骨折君を筆頭になかなか大人しいのみになりました。

2次会にカラオケにいったけど、みんなこの間やったプロレス技や

殴ったりけったり暴れたりということはあまりありませんでした。

ちょっとものたりねぇ・・・。

ま、無事がなによりですよね。





忘年会で肋骨を折った後輩のその後・・・
まあ、鎖骨の下の骨で痛いは痛いらしいけど、処置はシップのみで、

1週間休んで正月休みに入り、年初から出勤してきました。

しかし、さすがに力仕事はできないみたいで掃除担当。
(仕事は車の組立ライン作業)

でも、今週から仕事に復帰。

年末の1週間は有給休暇としてもらって、その他なんかの保険に

入ってたみたいで通院するたびお金が出る+見舞金?だかしらんが6万円でるらしい。

保険・・・入っとくもんですね。

明日は新年会なのですが、まあその話でもちきりでしょう。

骨・・・折ってみるもんですね・・・違うか。

ま、この間のようにならないように今回はもう少し大人しく飲もうと思う今日この頃です。


みんな折れてたってきいたときどん引きしてたもんなぁ・・・。



またもや結婚報告
でました。

「結婚します!」

ふ~みんないってしまうなぁ。まあ時期といえば時期なのだが。(27歳)

I君おめでとう^^

ということで今日は専門学校時代の仲間達と渋谷で祝杯を上げにいきました。

まあ、今日は報告会という借りなので日を改めて皆さんの奥様も連れて飲みにいきましょう。

俺にも誰か紹介してほしいですよぉ!

そろそろ彼女いない歴半年。寂しくなってきましたので・・・。よろ

ま、それは二の次で勉強×2っと!






I pod 到着
ついにきました

アイポッド シャッフル!





ちっ小せぇ。

てか、入れ物可愛い。

さすがアップルはおしゃれだねぇ。

NYいったらMACのノードパソ買おっと!

さて、さっそく曲いれてっと・・・わ~もう1時?

寝ます。




有給休暇とったり!
15日に有給休暇を1日もらい、かねてより念願のNYにいくための
パスポートを作りにいってきます。

ついでに、地銀の東京支店で通帳記入。
新橋までいかなきゃならない・・・。めんどくせっ!
貸した金がこの地銀の口座に返ってきてるのだけど、
いくら返してもらったのか把握できてないのでしとかないと。
あと利息の計算も。

んで、東京三菱UFJの口座を開きにいってきます。

あ~忙しい。



確定申告。
さて、確定申告の時期が迫ってますね。

親に頼まれ確定申告の準備をしていますが、なかなかめんどくせぇ。

領収書ってやっぱなんか振り分けられるような但し書きをしとくと分けやすいですね。

品代ではなにに振り分けていいやら。

まあ、事業に使ったものということだからどこに入れても問題ないだろうけど。

あ、みなさんやる方はなるべく正確にやってくださいね。

さて、がんばって赤字にしなくちゃ・・・。

年明け
明けましておめでとうございます!

年末は下関に旅行にいっていました。

風が強ええつええ。あれは台風ですよ。

お土産屋の店員さんに「今日は風強いですねぇ」と聞いたら
「いつもこんなもんですよ」って。

しかも寒い寒い。

広島への帰りの道中は雪がふるし。

でも、温泉めぐりだったので、逆に天気に恵まれた?
どこも露天風呂は最高でした。

さて、今年は9月10月くらいからNYに留学予定です。

それまでに英語の勉強をある程度しなければ。

それと、12月は飲みすぎてかなりリバウンドしてしまったので
ジムに通ってダイエット!

そしてあいてる時間でFXの勉強and自動売買のシステムつくり。

がんばります!!!

今年もよろしくお願いします!



飲み疲れ
忘年会シーズンですなぁ。

さて、金曜日会社の忘年会だったのですが、2次会で事件が・・・。

カラオケに10人くらいでいったのですが、もうみんな暴れまくり。

たまっとるんですなぁ。

自分はその後も予定があり結構しらふで見てた(参加してたけど)

のですが、1番年下の後輩がやられまくってなんと骨折!!!

鎖骨の下の肋骨?をおったらしい。

月曜日朝、会社にきてなく昼くらいにきて「おれましたっ!!!」って・・・。

でもその夜飲んでたらしい。なかなかのつわもの。

明日一緒にのみますが、誰が犯人かきいてみよっと。

会社には酔っ払ってて覚えてないっていったらしい。

ええやつやなぁ!

は~今週は飲みっぱなしです。

せっかく減ってきた体重が戻ってきた感じ。

正月は実家に帰っておいしいものがいっぱいまってるのでまたまた体重が・・・。

1月から少し運動せねば。






