カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

金比羅山さん
今日は香川県にある金比羅さんに行きました。登りました1368段!
暑くて暑くて途中で妥協しそうになりましたが、なんとか登りきりました。高松市内を一望でき、達成感・充実感に30分くらい頂上で浸って帰りました。うーん山登りもなかなか気持ちいいもんですね。
旅行中
今日から四国旅行です。広島からしまなみ海道を通って松山城を見に行きました。あいにく改修中で外観が見れなかったけど中には入ることができました。しかし暑かった。
旅行中
今日は広島県呉市にある大和ミュージアムにいきました。
さすが世界最強の戦艦。10分の1模型とはいえ迫力ありました。



今週も絶好調?
日経平均上げてますね。強い
の一言です。まだまだいきそうですね。
今日は明日から旅行で携帯での取引になるため持越の買いはなし。
東理HD(5856)を買ったが買値で撤退。持越し分も売りました。
AOCHD(5071)、グレース(4790)、うりました。
まあ、2つともいちおうプラスのためよしとするか。
他の銘柄は、ダイヤシティ(8853)!上げました。
明日の動きはかなり気になるところですが明日はリアルタイムに見れないため一旦利確しました。
宇部興産(4208)、椿本チエイン(6371)はまだまだ上昇トレンドは続きそうなので当分持越し。
問題はケネディクス。悩みに悩んで持越し。チャート的にはそろそろきてもいいんだけど。今日の相場でもう少しいってほしかったです。
もう少しがまんします。あ~旅行中心配。
疲れた
昨日から帰省し(盆は過ぎてしまったが)お墓参りにいき、持ち山の草刈をしてきました。暑すぎです。株どころではない!!!
携帯でチェックもできず。帰って持ち越している株をみるとほとんどさがっている。(がっくり)。

今日の取引は1つだけ。
朝一、復配した割りに安く寄り付いた東理を寄値で買い楽に上がるだろう(実は60まで?いやストップ?までいくのでは?)と安易にでも堅く?55で売りに出し墓参りに・・・?約定してない。ということは、これもトータルマイナスに。
う~む疲れた。


今日はスロットデー
今日は趣味のスロットを打ちにいきました。
ウチの近所に北斗の拳が30%の確率で6というイベントがあり
なんとドンピシャで6ゲット!!!
しかーし???当たるが連荘しなーい。いらいら・・・閉店
なんと1万浮き。しょぼい
昔はスロット食えたのに今はダメだなあ。(ただの引き弱)

対戦中銘柄
ただいま
ダイヤシティ(8853)
椿本チエイン(6371)
宇部興産(4208)
AOCHD(5017)
グレース(4790)
と戦っております。
はじめまして。
ここ6年間スロットで生計をたててきたが儲からなくなり、知り合いの証券マンから「株やってみたら」といわれ1年前から始めました。
半年前に完全にスロットから足を洗い株1本で勝負。
          1億目指します!!!






