カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

むたの株
今月も最後ですね。

昨日は、いろんな銘柄を見て来月から何を買うか考えていました。

鉄鋼はそろそろ調整かな。

むたは、この上昇相場で出遅れ感のある証券、銀行、金融関係に全力を注ぎ込むことに決めました。

30日の取引
大和証券(8601)
みずほ信託(8404)
みずほイン証券(8607)
新光証券(8606)
光世証券(8617)
オリコ(8585)   
買いました。

う~ん、相場に入った日に限って日経弱い。
でも下値は限定的かな。実際は強い!
今日は押目とおもって結構突っ込みました。
むたの株
28日の取引
JAL(9205)空売り戻しました。

鉄鋼、機械、非金属、注目してます。

日東紡(3110)動き出しました。要注意。





むたの株
27日取引
ANA(9202)
レオパレス(8848)
常磐興産(9675)
シダックス(4837)
売りました。

空売りはそのまま様子を見ようと思います。

阪神電気鉄道の動き方すごいですね。
朝、デイトレしようかと、優待銘柄を売って
板をみたときにはすでに遅かったです。
しかしあほだ。阪神の優勝は1ヶ月前くらいから
わかっていたのに・・・。
ターボリナックス関連しかり。
こういう銘柄を1ヶ月前から仕込めるようになりたいですね。

昼からスロット打ちにいってきます。
むたの株
26日の取引
買い(優待目的)
ANA(9202) 
レオパレス(8848)
常磐興産(9675)
シダックス(4837)

空売り
JAL(9205)
ANA(9202)




パチンコ 水戸黄門
3連休の2日は、パチンコを打ちに行きました。
もちろん 水戸黄門
23日は4,000円負け。
25日は16,000円浮き
トータル12,000円浮き!
しょぼいけど負けなくてよかった。

両日とも、同じ友達といったのですが、その友達は
23日は50,000浮き
25日は100,000負け
トータル50,000負け
と、結構かわいそうな展開でした。

パチンコで勝つのって難しいですね。(新基準機)
普通にボーダーライン以上回ってるのに
やめどき間違うと負ける感じがします。
スロットの6は、ねばってれば勝てますからね。

さて、明日は権利日、そしてあさってからまた
勝負の日がやってきます。
基本的にかたく、東証1部銘柄で勝負に行きます。
日経平均堅調ですからね。

北斗の拳
昨日は予定通り北斗の拳を打ちに行きました。

3人でいって1台6をとりました。(3台すてたけど)
だいたい15万の儲けでした。
調子いいです。スロプロに戻ろうかなぁ。

昔は最高で20人くらいの代うちを使って打っていたことがあります。
そのときは、年収1000万から2000万くらいありました。
(ほとんど飲み代に消えてましたが・・・)

でも、楽して稼いでいるように見えるけど、案外つらかったですよ。
出勤時間は朝の9時から夜の11時までの14時間。
実際ほぼ休みなしでスロット店に通っていたため、労働基準法に
完璧ひっかかりますね(笑)
夜打ち終わって朝まで飲んでそのまま打ちに行くなんてのは日常茶飯事でした。

そこで、その生活を変えたく投資の世界に飛び込みました。
働く時間は朝9時から3時。それで同じくらい稼げるのだから株のほうがいいですよね。

もっともっと稼げるようにがんばって勉強したいと思います!


パチンコ
優待とるまで株買えないので、
昼からパチンコを打ちにいきました。
どうしても水戸黄門がうちたくて・・・。

結果4万円いれてやっと単発が当たってその後
確変ひいて3連して全のまれ。
終わってます。

でも、楽しかったです。水戸黄門大好きなので。
ひさしぶりに初代のおじいちゃんが見れましたし。
あの優しそうな顔を見ると まあいいか って感じです。

明日は北斗4分の1が6というイベントのため代打ちつれて
いってきます。

むたの株
予定通りターボリナックス(3777)売りました。
安くなっても入るのもう怖いですね。
結構利益とれたのでよかったです。

しかし、日経平均上げてますね。
これだけ強い相場のときは東証1部銘柄、特に最近強い鉄鋼や出遅れてる証券関係や商社など買うといいのではないのでしょうか。

今月は権利日銘柄多いので持っている銘柄はどうなのか、(業績など)再確認する必要がありますね。
しかも、10月はファンド決算ということもあり、注意が必要かもしれないですしね。

今週もあと2日、がんばりましょう。



むたの株
今週は3日だけですね。がんばりましょう。

最近のIPOほとんど下げてますね。
ターボリナックス(3777)も、寄り付いたら下げる可能性かなりあると思います。(寄り付く値段にもよりますが)ですので寄り付いたらすべて売ろうと思います。

理由としては、買っている、また買おうとしている人は個人投資家が多いのではないでしょうか。ですのでオールアバウトみたいになると、投げが投げを呼ぶ展開になり売れそうにないので。

しかも、すでに高いです。と、むたは思います。初値50万を超えた場合は入らない予定でしたから。



むたの株
金曜日麻雀しながらやった取引です。

ターボリナックス(3777)
買いました。
森電機(6993)
S・サイエンス(5721)
エコナック(3521) 
売りました。

もう少し持っていたいのですが優待銘柄を買う買い付け余力確保のために売りました。あとは連休ですしね。投資金が少ないためこういう感じの取引の仕方をしなくてはならないのは悔しいですね。



甘い店発見!
17日夜飲みにいって昨日は二日酔いで更新できませんでした。

さっそく、17日の結果ですが、朝早く起きて9時オープンだと思っていったらなんと12時オープンでショック。スロ通の代打ち君2人連れていたためいい店がないか聞いたら「今日北斗の拳4分の1で最高設定ってイベントやってるとこありますよ。」とのいい情報。そちらにいくことになりました。

結果3人でいって2台の6をゲットすることができました。代打ち代と投資金引いて約15万くらいの儲け。

なかなか甘い店でした。いいイベントやってるのにあんまりプロっぽい客がいなかった。また行こうと思います!
24時間麻雀
15日0:00~16日0:00までの耐久麻雀が自宅開催されました。
9時~15時までは株を見ながらかなり適当な打ち方をしたため結果大敗。
しかし、麻雀は難しいですね。切る牌切る牌すべて裏目にでる感じでした。国士無双テンパりましたがもちろんあがれず。流し満貫やるやついるし。最後のほうはみんなテンパイするとオープンリーチしてました。
腰は痛いし、気持ち悪いし、負けるし散々でしたがなかなか楽しかったです。
明日(17日)は、朝からスロットをうちに行く予定です。結果報告します。
ヤフー vs ライブドア
今日上場のターボリナックス初値いくらになるんでしょうね?

今月注目NO1のオールアバウトが公募26万で初値206万と約8倍つけてます。これはどう考えても高すぎて手が出ない。5倍の130万くらいまでについたら買おうと考えていましたから問題外。しかし公募当たった方うらやましい限りです。

さてさて、ターボリナックス。40万くらいまでにつけば確実に買いに入る予定です。

むたの株
東理(5856)3ケタの100円いきましたね~。
とりあえず目標達成したので売りました。
まだまだいくんですかね?
エコナック(3521)買いました。

 保有銘柄
S・サイエンス(5721)
森電機(6993)
エコナック(3521)
むたの株
東理(5856)買い増ししました。3ケタいきそうですね。
森電機(6993)買いました。

自民圧勝?
自由民主党圧勝っぽいですね。自民は野党より2枚も3枚も上手でしたね。堀江さんはちょっと厳しそうだけど・・・。それでも政治家経験豊富な亀井さんにぽっとでの堀江さんが競っているということじたいすごいですけどね。それだけ亀井さんは人気がないってと?
堀江さん関連の銘柄はどうなるのでしょうか?やはり下がるのでしょうかね。むた的には仕事に専念できるのでは?と思うのですが。まあ下がったら押し目買いでもしようかな。次は何をやってくれるんでしょうかね。よいサプライズ期待してます。


むたの株
 宇部興産(4208)Sサイエンス(5721)東理(5856)買いました。
しかし日曜日選挙なのによくあがりましたね。政局不安なし?自民党の圧勝ということでしょうか。月曜から入ろうと思いましたが、様子を見ていてむずむずしていまい、今日から参戦です。
 さて、今月は権利日の銘柄がいっぱいありますが、どう攻めようかと考えています。むたはANAとレオパレスと常磐興産に注目しています。うまくとるため空売りもまぜつつとろうと思います。
選挙
さてさて、どっちが勝つのでしょう。郵政賛成派、反対派。むたは郵政民営化は賛成です。ので自民党に入れようと思ってます。でも民営化のことだけで自民党といっているわけではなくて、個人的に亀井さん、岡田さんはあまり好きではありません。とにかくこの2人愚痴っぽい。岡田さんの演説見ましたが、「もし私が総理なら日本はこんなことにはなっていなかった」なんてこといってました。たらればって。しかもそんなに悲観するほどひどくないですよ、日本は。
しかも、小泉さんになってからは、昔よりだんぜんに政治が不透明なものではなくなってきた印象があります。しかもこんかいの投票率はだんぜんにあがるでしょうし。日本にいい流れを持ってこれるのはこういう人ではないかと思います。まだまだ年金、朝鮮、景気の問題などいろいろ書きたいことがありますが、今日はこの辺で。
ネットワークビジネスはじめました
ネットワークビジネスをやり始めました。私の道といえば分かる人は分かるかな?昔からむたもこういう仕事に興味があり時間を自由に使ってできるし親もやっているため(結構稼いでいる)こちらにも本腰入れてやってみようと思います。目標としてはこれで年収1000万!大きく出てみました。最初は儲かりませんが内容をしっかり把握すると別に年収1000万までいくのは無理ではないなと感じました。なんにせよ宝くじも買わなきゃ当たらないのと同じでやってみなくては始まらないのでがんばってみようと思います。随時その収入なども書いていけたらと思います。



 

久しぶりの更新です
旅行からようやく帰宅しました。疲れました。ようやく株に集中する時間が持てそうです。
というわけで持ち越してほったらかしにしていた株は・・・あんまり動いてないです。来週1週間戦略ねって、選挙もあることだし12日あたりから本格的に相場に入っていこうと思います。
というわけで、すべて今日売りました。


