カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラマイゼロ
順調、体調以外は順調でしたが・・・ドルカナダで大打撃。
BB手法のドルカナダで現在で12万の含み損。

さて、なぜか?というと、カナダ失業率&雇用ネット変化&アメリカ雇用統計
重要指標が続く金曜日に13時ころに買い注文が入りそれが決済できず、ポジション保有したまま
迎えてしまい、このような結果に。

私のBB手法は平均で20pipsくらいの利幅なので、
この重要指標時のポジション保有は圧倒的にリスクリワードが悪い。

いつだったか過去にも雇用統計で大きくやられた例があり、
私の手法と雇用統計とは相性が悪いのがあきらかそうです。

雇用統計の日は発表まで動きが鈍る時と、思惑で発表前から大きく動く時
大きく分かれるようでレンジを狙う手法にとってかなり不安定な日といえます。

この重用指標がいつあるのかということをプログラムすることは不可能なので、
手動により、カナダ失業率&雇用ネット変化&アメリカ雇用統計の日は、
事前決済かその日はトレードしないようにしたいと思います。



----------------------------------------------------------------------

では、これまでの成績です。決済していない含み損は計算に入っていません。

agrag.gif

1112.gif


ようやくトータルプロフィットが高値更新しました
10万超えの含み損があるので・・・。

こつこつ返していきます^^

今月も厳しそうだなぁ・・・。


ポン円の裁量がいい感じなので、はやく実践投入できると
投資の幅が広がってきそう。


ただ~し、来週は手術なので、トレードもブログもお休みします。


ではでは、再来週に。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
お体の具合、いかがですか?
手術をされるそうですが、お大事になさって下さい。
一日も早く健康を取り戻されますよう、願っております。

私も普段は、金曜午後はすべてのEAを止めるのですが、
昨日は遅れてUSDCADがポジってしまいました。
今朝クローズまえに手動で決済しましたが、
最小の0.1ロットですので△15000円とどうと言うことは有りません。

むしろ今まで儲けさせて頂いた利益の方がずっと大きいですし、感謝しております。
これからも愛用させていただきます。宜しくお願いします。






【2009/05/09 13:33】 URL | ami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekadeka88.blog20.fc2.com/tb.php/1105-a2375936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。