カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

ユーロスイスEA
選挙が近くなり、自民党、民主党ともに動きが活発になっていますねぇ。


これから、自民党&官僚はあの手この手を使って民主党を叩きにくるでしょうねぇ。

今は民主党にアドバンテージがありそうですが、これからの自民&官僚からの
口撃に耐え、このアドバンテージを保って選挙を向かえることができるかどうか見物です。


さっそく厚労省局長が逮捕と出てますが・・・。

まだまだ自民党は弾を持っているでしょうから、
タイミングを見て、これから続々と出てきそう。


選挙直前は面白い撃ち合いが見れるかもしれませんね。


まあ、私はしっかりマニフェストを見てどちらに入れるか
又は他に入れるか決めたいと思います。


誰が逮捕というのは一個人の問題で国を動かすのはマジョリティですから、
あまり騒いで党の方向性というのに目が行かないようになる報道は控えてほしいですね。


まあ、結局私がマニフェストを見たところで報道により
選挙結果が決まるのは目に見えていますが・・・。


ま、娯楽と思ってみるとしますかね。



--------------------------------------------------------------------------



さてさて、本題です。

コメントがありましたのでユーロスイスについて。


現在作成中のユーロスイスのEAですが稼動テスト中です。

簡単に説明すれば、今までのドル円BB手法と一緒です。

上のバンドで売りエントリー。ミドルで利確。
下のバンドで買いエントリー。ミドルで利確。


変更点といえば、トレンド判定をはずし、トレード時間を日本時間に限定したくらいです。


ブロコ2007~2009/6/19
eur.gif

現在ODLとフォーチュンでリアルに挑戦中です。(また2日くらい)

しかし、リアルトレードではスプレッドが安定せず、使い物にならない感じです。


どちらかといえばODLのほうがスプレッドが安定していてトレード回数が多いですが

ODLではスキャルと判定され使えなくなりそうなので、ボツEAになる可能性大です。


トレード回数が命のスキャルEAですので、フォワードテストは間違いなく

バックテストを大きく下回る結果になると思います。


フォワードテスト始めたばかりですので、1ヶ月くらい使ってどの程度差があるのか検証して

使えそうであればEAを公開したいと思います。

(たぶんボツかなぁ)


現在は、結局スプレッドが広がったときはFXAで注文しています。

FXAで自動売買が作れれば一番なんですがねぇ。

よくわからん。



最近ブログをさぼり気味なので、来週はスイングトレード共々更新していきたいと思います。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekadeka88.blog20.fc2.com/tb.php/1124-6375f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

