カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

先週の成績
諸事情(身内の不幸)により更新が遅れてしまいました。

先週の結果です。

7月3週

金曜日にトレードが少ないのは、数個の口座でトレードしていて、
それぞれ表示時間が違うのでそれぞれの0時~24時を集計しているためです。


全勝!勝率、金額ともに文句なし!投資においてはBestな週でした。

この調子であれば、先々月の負けを取り返していけそうです。

別でやっているスイングトレードもトレード数は1日1回程度ですが、
かなり精度があがってきています。





------------------------------------------------------

さて、ちょいと残念なおしらせになるか???と思いますが、

7月7日で29歳をむかえ三十路まであと1年。


身内の不幸もあり、少し人生を急がなくてはと考え始めました。

恩返ししたい時に親はなしとならないよう、あまりのんびりしていては・・・と思っています。


結婚、孫、というのが1番の親孝行(望んでいること)のようですが、

自分にはまだまだ結婚願望はなく、今から出来ることといえば

お金を稼いで贅沢をさせることしかありません。


もちろん、親がそんなことを望んでいないのは百も承知ですし、

自分のエゴだということも分かっています。


それでも、今までのようにだらだら投資をしていたのでは、後悔してしまいそうだと強く感じました。



そこで、商材等はやらないつもりでしたが、すでに配布したもの、又現在開発しているものを

商材として売り出すことにしました。


FX投資情報というサイトで取り扱っていただこうと思っており、来月からこちらに掲載されている数個のEAを

実際に自分で買って使ってみて、問題なければ自分のEAを出していこうと思っております。


少なくとも私のEAは9月以降にのることになると思います。



1ヶ月あたり1万円程度で使えなければ来月やめればいいという良心的な設定である感じが

するので、使われる方にとってもそこまで負担にはならないと思います。


随時そちらの情報をUPしながら、自分のEAの結果も載せていきたいと思います。


では。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekadeka88.blog20.fc2.com/tb.php/1127-b3d641cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

