カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

今週の成績
今日は東広島カントリークラブにいってきました。


なんと10年ぶりの本コース!



結果は・・・108。



120~130くらいだろうと思っていたので大満足!


ただ、午後に雨が降り出しちょいと疲れました。



ん~しかしゴルフは楽しいですなぁ!



おじさまの仲間入り???



まあ、スコアアップには、タフな精神力が要する点は

投資の世界と似ている点がありますね!



-------------------------------------------------------------------


さて、今週の結果です。


7月4週


先週より悪いですがまあ満足の行く結果です。


今週はなにかと忙しくスイングトレードが出来ていません。


来週はジムに行く以外は引きこもってがんばろうと思います!



そうそう、ダイエットをのため6月からジムに通っているのですが、

現在までで6kg減!

しっかり筋肉も維持しつつ脂肪のみ落ちているようでだいぶ体が軽くなってきました^^



体あってのものなので健康管理はしっかりしないといけないですねぇ。


というか、健康管理もできないようじゃリスク管理なんてもっとできないですよねぇ!



みなさんも体には気を使ってくださいね!



ではまた来週。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekadeka88.blog20.fc2.com/tb.php/1128-252de892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

