カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界時計

重要指標

サイバーエージェントFXFX ブログパーツ

政策金利

FXの比較なら選べるFX

ブログランキング

ブログランキング

MUTA IN FX

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

FXで生きる! 
自動売買、裁量などなどもてる全てを尽くし相場と勝負しています!

めんどくさい。
最近EA作成に力を注いでいますが、業者で行き詰まりです。

現在身近なMT4採用業者は

ODL

121l証券

フォーチュン・キャピタル

FXDD


こんなとこでしょうか?



まず121証券はスプレッドが広く使えないですね。



フォーチュンはよいことはよいのですが、安定性にかける印象。

会社も大きくないですし、信託保全も少し心配な印象で大きく預けるには

不安な業者って感じです。



ODLは私の生命線だったユーロスイス以外は非常に良い感じ^^

なのですが、カバー先の影響なのかなんなのか

ストップとリミットが入らないというリスク面がかなり痛い。

これはそのうち改善されそうで、またODLに戻る可能性は高いのかなぁと思ってます。



そして、FXDD

めんどくさい!

海外送金をしなくてはいけなくて、今日みずほ銀行にいってきたのですが、

マネーロンダリング防止のためとかいうことで大きな金額はダメ。

身分証明が必要。

手数料が5500円。

自分の貯蓄であることを証明するものを用意しなければならない・・・。


結局ペイパルにアカウントを作ったのですが、クレジットの明細がくるまで待機。

再来月までまたないとこない・・・。






今月は今までの半分のリスクでフォーチュンでEAを稼動させて様子をみようと思っています。


ふ~なんだかなぁ・・・。




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 16:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dekadeka88.blog20.fc2.com/tb.php/1130-74c66d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

